[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4/26 久々の落書き
おひさしぶりですありあですo

ちょっと自分のことで手一杯な自分・・・

ギルのこととか今ほったらかしな状態・・・

一度解散が  妥当なのかもね・・・

もうちょっと考えてみますo

それとも 俺をギルに誘ってくれるやさしい人はいるのかな・・・

ははは~・・・




今日はチムcと後悔5で狩りをしたよo

二匹目の馬さんでチムc眠気MAXで墓ドロ   イェーィ

ile-i.jpg

今日はちょっと楽しかったなo

またできたらいいなo

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/26 04:34] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
4/17 今日の落書き
こんばんわありあですo

今日も夜中のINですo

なんか今日は眠くて・・・

最後のほうは寝ながら狩りしてたと思いますo

でも、KIAIで今日も15個かけらドロしましたo

これで合計30個!

@15個!

また、あすもがんばります^p^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/17 06:47] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4/16 今日の落書き
こんばんわありあですo

今日も夜中にこつこつ神殿でレベルあげとかけらあつめo

今日の戦績は。。。

かけら なんと16個!

経験値25%!

そのうち1個はぷにsにお返しです・3・

このちょうしで どんどん集めます^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/16 06:45] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
4/15 今日の落書き
こんばんわありあですo

夜中にINして、ずっと後悔5でかけらあつめしてましたo

やっと44個のところでザクタイム終了o

1つだけぷにsにお借りして  いざ120両手剣作成にチャレンジo

結果は




もちろん 促進剤10%の確立にヒットo

アイテム破壊されましたo

そんなこんなで、毎日の努力も水の泡・・・

ま、また明日から後悔5にこもりますよ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/15 06:27] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
4/14 今日の落書き
こんばんわありあですo

今日は昼間暇だったので神殿でお馬さん狩りをしてきましたo

uma.jpg

今日の戦績は 昼間3匹 夜1匹 でしたo

かけらも3つドロです☆

そのあとみんなでビサスいってきました^^

bissaa.jpg

今日はギルビサスがなくなってしまったので、

政sごいっこうとビサスにいってきました☆

始まる前に、真ん中のところにつっこんでみて と 俺が一言

gasya.jpg

まさか本当につっこむとは・・・

ご愁傷様です  チーン

そんなこんなで 最近ギル員の集まりが悪くなってきました・・・

ちょっと、自分のことばかりでギル員にかまってられないのが現状だったり・・・

またギルイベント開催したいと思うので

何かやりたいこととかあったら、カキコしていってね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/14 02:47] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
